ジャッキーブラウン?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ジャッキーブラウン? 画像1
23日に何故だか事務所の芸人40人くらいで浅草のドッジボール大会にでてきましたあ\(^o^)/

去年も参加したそうなのですが!
去年わたし誘われてなかったぞよ(゜Д゜)!
嫌われてたんか!笑



あいみのチームのキャプテンはムートン伊藤さん!
赤白帽ではりきってました(・∀・∩)


ちなみにわたし。
どうみえてるがわかりませんが、こうみえてかなりの運動音痴。
略してう○ち(・∀・∩)


マラソン大会はビリから数えた方が早かったし、
中学だか高校のスポーツテストの時は平均値をかなり下回ってたなあ。

ハンドボールとか左がいくら頑張っても10m行かなくて!
シャトルランも諦めるのが1番早かった!笑


唯一ずば抜けて成績良かったのが長座前屈。
体だけは柔らかかったな。


そんなわけで、ドッジボール大会でも活躍することもなく、ボールも全然よけれず敗退(´・ω・`)
どんくさいわたし。


の割に声だけはって応援しまくって相手チームを挑発してました!


いやぁ、でも怖い遊びですよ。
あんなに全力で男からボールをぶつけられるなんて、そうそうないかんねΣ(゜□゜;)

恐怖でしかなかったわ。笑


んなわけで、今日はライブ\(^o^)/

『大船的お笑いハニービーvol.6』
【日程】11月25日(木)
【場所】大船ハニービー
【時間】開場18:30/開演19:30
【チケット】¥1000(別途飲食可)
【出演者】
横浜ヘテロ
男子
ひよしなかよし
TWOトップ
へんな指輪
ウキウキワクワク
インデペンデンスデイ
S×L
にじむピンク
すっとんきょ


ネタはやらないのですが企画だけ参加させていただけるので良かったら遊びにきてくださいましm(_ _)m



ほな、おさらばえ〜

 
  • コメント(全3件)
  • 参加 
    11/26 07:27

    体柔らかいんだねー

    知っていたよ

    好きだからね

    もっと好きになっちゃったからね

    知らないんよ
  • 参加 
    11/26 08:30

    桃色麻雀ぱい僕も登録したよ。

    雀友申請しちゃったよ。

    おれ、頑張るからさ。雀友になってよ。好きだし。

    でもあれ、あがっても連チャしなくないっすか

    終了早いしつまんなくないですか
  • 参加 
    11/27 04:54

    芸能人なの方になれなれしく雀友申請なんかしちゃってごめんなさい。

    でも、愛している気持ちは変わらないからね。

    好きだよ。

    (玉置風)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)