ご報告!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ご報告! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ご報告! 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ご報告! 画像3
相方が急遽けいおん部に入ることになり、活動はあまりしないものの紅茶とケーキばかりを食べまくることになったので、今年いっぱい『すっとんきょ』はあいみ1人で活動していくことになりましたΣ(゜□゜;)

いや、違ったかな!


イカの格好して人類侵略を試みたけど、海の家で働かされちゃってるんだっけな!


いや、

荒川で溺れかけて何故だか荒川の橋の下でよくわからない生き物たちと暮らしちゃうんだっけな!


いやいやいや!
ふざけてすんません。

失恋の痛みから抜け出せず失恋休業をさせてあげてます。

いや、それも嘘です。



まあそんなわけで、とにもかくにも今年いっぱい本当にピン活動です!
ちょいと不安はあるものの頑張っていきますので応援お願いします\(^o^)/




ほな、おさらばえ〜