伊香保(゜Д゜)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/伊香保(゜Д゜) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/伊香保(゜Д゜) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/伊香保(゜Д゜) 画像3
昨日のBSブランチみていただけたでしょーか(・∀・)?


実は伊香保に行ってきたのです\(^o^)/
もちろんのこと、最高でした!


そしてなんと、2週に渡り放送されるそうなので、来週もよろしければみてくださいまし!


今回のは、渋川でSLを見て、
伊香保の石段を登り、
足湯に入り、
山を登り、
幸せになれる鐘を鳴らし、
壊し、
直し、
幸せになれないのかと不安を感じつつ素敵なスイーツをいただきました( ´艸`)

来週はどうなることやら!


そして今日はこれからライブですのよ(・∀・)
急すぎてすみませぬ!
『グラビア☆プリンセス物語〜第1話〜』
新宿ピンクビックピッグにて18時半開場、19時開演。
3980円〜

グラビアアイドルが何人かでます(^з^)/
サインももらえるとかなんとか(´ー`)
ちなみに私は村人やらの役らしいです(゜o゜)

自分自身まだまだ謎だらけですが、是非遊びにきてくださいまし(・∀・∩)



ほな、おさらばえ〜

 
  • コメント(全2件)
  • ゆうし 
    11/21 16:26

    こんにちは
    てないです

  • 参加 
    11/21 21:18

    いつも見てるよ。

    君のこと。
    いいよね?勝手に見てるだけだからさ。

    好きだよ。

    温泉に入った君は素敵だった。また、嫉妬しちゃったよ。

    テクノブレイク寸前だよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)