滅多なことはするもんじゃないね!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/滅多なことはするもんじゃないね! 画像1
いやぁ、ほんとに。
珍しく気分で夜中にお腹すきすぎて滅多にしないんだけど料理したの。


料理っつっても、簡単なやつで。

その名も
『カレーパスタ』\(^o^)/
なんともミスマッチそうな、カレーとパスタ!


レトルトカレーに牛乳加えて、更にカレールーひとかけ混ぜて、まま特製の食べるラー油を炒めて入れて茹でたパスタ入れて混ぜたの。

そしたら、













糞んっまい(゜Д゜)!笑
やばい!
簡単だから是非やってみて\(^o^)/

しばらくはまりそう!笑
見た目はなんだかどうやっても美味しそうに見えないのだけどね!
色かな(゜o゜)?笑


味はまじうんまいから!


そんなわけで、今からちょいとネタ作り(・∀・∩)



ほな、おさらばえ〜