2回戦で会いましょう。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/2回戦で会いましょう。 画像1
M-1、再エントリー、合格しましたぁ°・(ノД`)・°・びえーん。
うえ、うえ°・(ノД`)・°・


2回戦で会いましょう。
先輩やら芸人仲間がかけてくれたとてもいい言葉(・∀・)

共に頑張ろうと思える!
かっこいい!
そのうち『2回戦』って部分を『決勝』に変えれたらいいけど。笑



実はすっとんきょ2人とも、8度くらいの熱がありました。
2人してふっらふらでめまいもひどくて。

あいみなんか小学校の遠足以来、久々にエチケット袋持ち歩いたかんね!笑


いやぁ、でもなにはともあれ良かった(´・ω・`)!

こんな熱があってもふらふらで頑張ることって、お笑いとかこうゆう仕事してない限りないよね。
なんか逆に新鮮で楽しかった!!


今から安心してぶっ倒れて寝ます\(^o^)/



ほな、おさらばえ〜