じゃんそー( ・∀・∩)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/じゃんそー( ・∀・∩) 画像1
昨日、わたしが働いてる池袋の雀荘に元・めっちぇんの赤羽さんが遊びにきてくれました\(^o^)/

知り合いくるとなんだかテンションが無性にあがります(・∀・∩)!


名札が裏返って、わたし、岩田くんになっています(゜Д゜)!

実は昨日、風邪をひいていまして、赤羽さんが帰ってすぐに早退しちゃいました°・(ノД`)・°・笑

酔ったみたいに足がふっらふらだったのです!


でも今もう治ってきたから平気〜\(^o^)/
これから事務所に打ち合わせに行ってきます(・∀・)


ほな、おさらばえ〜