七談義\(^o^) /

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/七談義\(^o^) / 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/七談義\(^o^) / 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/七談義\(^o^) / 画像3
昨日は七談義とゆうトークライブでした(・∀・∩)

『ななだんぎ』をずっと
『しちだんぎ』と読んでたわたしです(゜Д゜)


ライブの前にぶるまっちととんかつ屋でご飯(*´д`*)

むちゃうまかった!

新聞記事が置いてあったから、そこの店が紹介されたんだ、と思って読んでたら更年期に効くストレッチの仕方やらリフレッシュの仕方やらしか載ってなかった!笑

よっぽど伝えたかったんだな(`・ω・´)


んな感じで、ライブはほぼNGワードばかり話してしまい反省です°・(ノД`)・°・


でも面白かったし、また是非やりたいな!
なにより酒を飲みながら話せるのが最高だった!

酒めっちゃ弱いけど!笑


んな感じで、明後日ライブ!

『大船的お笑いハニービーvol.5』
【日程】
2010年10月21日(木)
【場所】
大船ハニービー
【時間】
開場18:30
開演19:30
【チケット】
¥1000
(別途飲食可)
【出演者】
横浜ヘテロ
男子
ひよしなかよし
TWOトップ
へんな指輪
インデペンデンスデイ
パルフェ
すっとんきょ
まじかる☆あやか


わたしの大好きなひよしなかよしが出るよ!笑
お楽しみに〜



ほな、おさらばえ〜