サムライブルー( ゜Д゜)?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/サムライブルー( ゜Д゜)? 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/サムライブルー( ゜Д゜)? 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/サムライブルー( ゜Д゜)? 画像3
サッカーサポーターだよっ\(^o^)/


今日は朝から撮影でした(・∀・)

なんのかはまだ秘密〜☆

フェイスペイントもしてもらって、超テンションあがった(*´д`*)!


MEN'S クラウンは3人ともペイントやられすぎで面白かったあ( ´艸`)


1人は性別まじで間違えられて、女の子にされてるし、

もう1人は坊主だから360度ペイントされてるし、

最後の1人は、インディアンみたいになっちゃってっかんね!笑

『ドラゴンヘッド』にでてくる気が狂った男の子のメイクに超似てるの!笑


詳細載せてOKなったらすぐ載せるので楽しみにしててくださ〜い( ^▽^)σ)~O~)


ほな、おさらばえ〜