昨日は収録ですた( ・∀・∩)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/昨日は収録ですた( ・∀・∩) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/昨日は収録ですた( ・∀・∩) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/昨日は収録ですた( ・∀・∩) 画像3
なんと、わたくし、BSでレギュラーをもちました\(^o^)/

いぇーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



その名も、
『BS-ブランチ』


そう!
あの王様のブランチの姉妹番組的なやつでございます。
王様のブランチ第一部が終わった後に流れます!
以前は熊田曜子さん、夏川純さんや、事務所の先輩の西田美歩さんまで出てた歴史のある番組なのですよ( ´艸`)


10月30日から1年間
毎週土曜日、BS-TBSで
11時42分〜11時53分
流れます!


たったの11分、されど11分ヽ(*`Д´)ノ

お見逃しなく(^з^)/☆


写メはブランチガール第9期生の6人\(^o^)/
ひとりだけ浮いてるとか言わんでね〜(*´д`*)

わたしブラン娘。

残念ながら相方はでないので、『すっとんきょ』としては出られないのですが、いっぱいアピールしてくるぜい( ^▽^)σ)~O~)

22歳、1番最年長ですが、頑張って参ります(`・ω・´)


ほな、おさらばえ〜