ゲスに見えない為にはどうしたらいいの?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ゲスに見えない為にはどうしたらいいの? 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ゲスに見えない為にはどうしたらいいの? 画像2
最近の悩み。笑
マネージャーさんやら芸人によく言われる。笑


そいや、明日フジテレビの18時半〜21時までのめちゃいけスペシャルにちょろっとでると思います\(^o^)/多分…笑

映ってもほーんとちょろっとだと思うので、
『あ、いたいた!』
とでも思ってみてくだぱい。

映んなかったら…
そっとしといてください。笑


写メはバイト先が一緒の女流プロ雀士、浅見まきさま。
大好きなのです☆
おだんごかぶり、プリン具合もかぶってます(゜o゜)笑


明日は午前中に甥っ子の運動会みてきちゃいます。

また姉ちゃんの面白キャラ弁撮ってきます〜( ´艸`)


ほな、おさらばえ〜