収録後→ライブ!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/収録後→ライブ! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/収録後→ライブ! 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/収録後→ライブ! 画像3
昨日は、収録で事務所の先輩の友池さんと一緒でした\(^o^)/

みんなでスーツ(・∀・∩)


てか異常に緊張したなあ。笑

なんかみんな緊張してて、連鎖してました(゜Д゜)


オンエアは確か23日の昼頃だとか!?

また近くなったら告知します〜(*´д`*)


で、急いで渋谷でライブ。
スイスイスリーマンとゆう。
今回は音楽ライブの、バンドさんが楽器を用意してる時のつなぎで15分間くらい時間もらえました(^з^)

自分たちの好きなように話したりできて、むちゃくちゃ楽しかったです!!


バンドの人もお客さんもちょいと距離はあったもののなんだかあったかくて、いい人たちばっかでした\(^o^)/


帰りに、ルネサンス山本さんにラーメン食べに連れて行ってもらいました!笑

『山本さぁ〜ん、お腹すきましたあ〜』
ってふざけていってたら本当に連れて行ってくれました!
いい先輩です。


いい先輩なのですが…うちの相方と一緒で、箸の持ち方がへったくそで、

原田さんからスパルタの講習受けてました(゜o゜)笑


箸の持ち方なんて見たの小学校以来です。


そんなわけで昨日は楽しく過ごしましたとさっ!


そして出演予定になっていたホワイトソファー、キャンセルなってしまいすみませんでした。
事後報告ですみません!

またよろしくお願いします\(^o^)/


ほな、おさらばえ〜