いやん

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/いやん 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/いやん 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/いやん 画像3
最近携帯の調子が異常に悪いです°・(ノД`)・°・

建物の中、大体圏外。
すぐ電源オチる。

ってな感じで、
ブログ書けずに断念してました(´・ω・`)


最近、
まかりな
ひいちゃん
ぶるまっち
の誕生日会してきたよぉ\(^o^)/


楽しすぎたあ(*´д`*)



久々に飲む酒にテンションあがりまくった!


芸人13人くらい集まって!わいわいがやがや。

おかもとまりちゃんもちょろっと顔出してくれて☆

なんともなんとも楽しい誕生日会でした( ´艸`)



今日は今からオーディション行って、ライブです!


『関東ゲラゲラジム』
場所:新宿シアターミラクル
時間:18時半開場、19時開演
料金:1000円


お待ちしてます(・∀・∩)



ほな、おさらばえ〜