金箔パック( ・∀・∩)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/金箔パック( ・∀・∩) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/金箔パック( ・∀・∩) 画像2
こないだやってきたんだよぉーん。

あいみ
ひいちゃん
☆まかりな☆まりちゃん
ぶるまっち

4人で金箔パック!
すっぴんぴん♪♪
まりちゃんだけ、なんかすっぴん変わんない気がする(゜Д゜)


いやぁ、楽しかった!
まさかこんなにも塗りたくってくれるとは!


お試しで3000円くらいでやってきたよっ(*´д`*)

肌ぺかぺかのつやつや。笑


テンションむちゃむちゃあがったわ\(^o^)/

んなわけで!
今日は相方のひいちゃんの20代最後の誕生日(゜Д゜)!!
ひいちゃん今日は誕生日なのに何の予定もなくひとりで過ごしてるんだと。笑
可哀想だからみんなメッセージやらブログにコメントしてあげてください(・∀・∩)


ほな、おさらばえ〜