せんかわっ\(^o^) /

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/せんかわっ\(^o^) / 画像1
ライブでした(*´д`*)


事務所の先輩の友池さんと久々に一緒で、テンションあがり。
友池さん、写メはむすくれてます。笑
ちなみに相方のブログの方では笑顔が見れるそうです。


今日はネタがょっと不完全燃焼だったけど、
それでも楽しかった(´ー`)

仲良しのまかりなも一緒で☆

まかりな、10月3日(日)にシアターDで単独ライブやるらしいから見に行ってあげてねっ(・∀・∩)

30分間だけらしいけど(゜o゜)

すっとんきょも見学しにいこうと思ってるよ(*´3`)


あ!
自分たちの告知もしなきゃ(゜o゜)

明後日、
9月24日(金)に
『半袖ライブ』があります。
時間:19時開場、19時半開演
場所:武蔵野芸能劇場
料金:1000円

ってな感じなので、良かったら是非\(^o^)/



ほな、おさらばえ〜