M-1、1回戦( ゜Д゜)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/M-1、1回戦( ゜Д゜) 画像1
いってきたんだ、昨日。


だめだった(´・ω・`)



正直、ちょっと自信あったなあ。
あいみ的には手応えあった気がしたし!

いけるよ!と何人かに言ってもらって調子ぶっこいてた。


でもだめだった。

自分たちの練習の足りなさと、力の足りなさ。
まだまだ足りない部分いっぱいある。

1回戦ですらあがれないなんて。


去年、一昨年と勝ち上がった分、今回はほんっとへこんだ。

でもここでめげるわけにもいかないので、
もちろん再エントリーに行ってくるよ\(^o^)/


こんなとこでつまづくすっとんきょじゃないぜ!


昨日は悔しくて気を紛らわすために徹夜で麻雀してきますた(・∀・)










8人で2卓でやったのだけど一番負けた!笑


心の動揺がでてしまったのか。
なにやってもだめだったわ!笑


でもやっぱ麻雀楽しくて好きだなあ〜。


もっともっと強くなろう。どんなにへこんでてもどんなにいらついてても打ち方が変わらず落ち着いて打てる人になりたい!笑


麻雀もお笑いもこれからだ。
今から出発点(・∀・∩)



いつか見返したる!!!!!!!




ほな、おさらばえ〜