雀荘でバイト終わってから雀荘へ。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/雀荘でバイト終わってから雀荘へ。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/雀荘でバイト終わってから雀荘へ。 画像2
元めっちぇんの赤羽さんが働いてる、池袋の雀荘にいってきたよ(゜Д゜)

麻雀大好き芸人、あんぺあのようへいさんと。

会ってからずーっと『女流雀士紹介して!』の繰り返し。笑


雀荘いったら協会の先輩の会田日和さんがいたよ。


ナースむっちゃかわゆかった( ´艸`)

通うことにしよう。笑


んなわけで、レアな赤羽さんのコスプレとオサーン軍団の一員と会って満足して帰宅ちゅう。


明日はライブですっ☆★


頑張ろぉっと。


ほな、おさらばえ〜