ていへんだていへんだ!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ていへんだていへんだ! 画像1
今度の9月18日(土)のザザザザザーンで、
広海・深海ちゃんとお祭りBoyさんと合同コント的なのすることになったよ(・∀・∩)


自分らを含め完全に扱いづらい人をあしらわれて集められた気がしますΣ(゜□゜;)

でもむちゃくちゃ楽しみです〜(゜o゜)♪


昨日はその打ち合わせ+ネタ見せでした。
その前にちょろっと深海ちゃんと事務所の下でランチ\(^o^)/
ハヤシライスがうまかったあ〜( ´艸`)




そいや、ツイッター名?『aipyokorin』でした(・∀・)

教える名前間違ってた!笑


バイト先の人に、
「なんて名前でやってんの?」

あいころりんです。

「なにそれ!どうやったらそんな名前思いつくの?」

とばかにされつつ、探されたけどいなくて

「いないけど?」

あ!間違えました、あいぴょこりんです!

「ふざけてんの?」

と言われ、笑いながら謝るわたしなのでした(゜Д゜)))))


是非フォローしてくださいましヽ(*`Д´)ノ


ほな、おさらばえ〜