ラーミェン( ・∀・)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ラーミェン( ・∀・) 画像1
昨日初めて、あの『ラーメン二郎』を食べに行ってきますただ〜(*´д`*)


17時の開店前から並び。
それでも並んでた人いたので、三番乗りで入りました(゜Д゜)


なかなかうんまーでした!
チャーシューがんまかった(・∀・∩)

醤油付けにんにくも頼み。

くっさーくなりながら、もぐもぐしてたのですが量が多すぎて食べきれず、断念しました°・(ノД`)・°・


ここ3日連続ラーメン。

その前は3日連続カレー。


カレーとラーメンってなんでこんなにも飽きないのだろうか(*´д`*)


そんなカレーとラーメンのような飽きのこないライブが今日あるよ!


『関東ゲラゲラジム』
時間:18時半開場、19時開演
場所:新宿シアターミラクル
料金:当日1200円


投票しにきてください(^з^)/