若返った\(^o^) /

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/若返った\(^o^) / 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/若返った\(^o^) / 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/若返った\(^o^) / 画像3
この前、麻雀プロ同期の仲良しのまりなとよんよんと遊んできました(・∀・∩)


最初まりなと長崎ちゃんぽん食べながらよんよんを待って、
会ってからプリクラを撮りに。

大学入ってからも、
大学卒業してからもぜんっぜんプリクラとか撮りに行かなかったからむちゃくちゃ楽しかった!

テンションあがってコスプレ\(^o^)/!笑


AKB風制服ってゆうの借りて、
AKBならぬAMBとかやってました(・∀・∩)

A→あいみ
M→まりな
B→馬場

よんよんだけ名字ってゆーwww


そんで、
あいみ→ミク
まりな→はるひ
よんよん→メイド

ってゆう個人プレーな感じに着替えて更にテンションあがり。


合計で4回もとったんだけど、高校生ぶりにこんな撮ったわ(゜o゜)


いやぁ、でも最近のプリクラって勝手に目がおっきくなったり化粧されたり…
こりゃ詐欺れますわ。
メンズはプリクラだけ見て、紹介してとか気軽に言っちゃだめだね。www
気をつけて。www


そのうち胸もでかくなる機能つけてほしいわ(゜o゜;


プリクラ終わってから猫カフェへ。


めちゃ写メとったからまた更新しまーっす(*´д`*)


ほな、おさらばえ〜