グッズいっぱい!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/グッズいっぱい! 画像1
こないだのa-nationで、はしゃぎすぎて捻挫し、更に筋肉痛で動けなくなりました°・(ノД`)・°・

写メは買ったグッズともらったグッズ。
Tシャツ汗かきすぎてむちゃくちゃくさかった。
タオルも。

女の子からする臭いじゃなかったよ。

くうちゃんグッズいっぱい買っちゃった( ´艸`)


まあそんなことはさておき、日曜日もありえないくらい快晴でまさかのほっぺの皮がむけました。
はじめてだよ、ほっぺの皮って。
きいたことないわ!

んで思いの外、仕事?が早く終わって、a-nationを関係者席で最初からみれることに

トップバッター、倖田來未。


わたし、30分間、捻挫したの忘れてました。

関係者席からのあまりのくう様の近さに異常な興奮。


相方と、村瀬みちゃこさんと絶叫でした。笑

柵とびこえるんじゃないかぐらい暴れまくって気が狂うくらい手ふりまくって。

やっぱくう様最高°・(ノД`)・°・


まさかのあゆもみれて、
あゆもありえないくらい近くて、必死に手ふってアピールしたら、
目があって手ふってくれた\(^o^)/まじで!


最高の今年の夏の思い出になりました(・∀・∩)



来年も、仕事でいけますように。


ほな、おさらばえ〜