コスプレですがな!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/コスプレですがな! 画像1
メイド!
ぷぎゃー!


バイト先でたまぁ〜に着てます(・∀・∩)笑
昔はむちゃむちゃコスプレ大嫌いだったのですが、してみると楽しいですね。笑


完全にそーゆーお店の人みたいだけど(゜Д゜)!笑

てか、よく見て!
名札が完全にすっとんきょの写真なんです。笑


んまあ、そんなことはさておき、

写メはバイト先のイベントでいらっしゃった
『天牌』の作者、来賀さんと\(^o^)/



むちゃむちゃいい人でした(*´д`*)

なんだかオーラがあったぜ(゜Д゜)!!


後ろからちょろっと見てて引きの強さに一緒に働いてた男の子と興奮。笑


もっと麻雀強くうまくなりたいよぉ(つд`)


今年1年は勉強期間!


週5で雀荘で働いてます。笑


今日も今から池袋いってきまぁす(・∀・)


ほな、おさらばえ〜