日本麻雀プロ協会研修最終日( ・∀・∩)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/日本麻雀プロ協会研修最終日( ・∀・∩) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/日本麻雀プロ協会研修最終日( ・∀・∩) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/日本麻雀プロ協会研修最終日( ・∀・∩) 画像3
研修5日目いってきますた(・∀・)
今日で最後。
これからが始まりですね!


まだまだ下手っぴだし、
点数あやふやだったりするけど
バカにされないように、
がっかりされないように
頑張ってゆきます∠(゜□゜)



研修終わった後、協会の先輩プロ、まりもさん主催の親睦会的な、飲み会的なのしました(゜o゜)

わいわいぎゃーぎゃー楽しかったです!♪


もう同期とあんまり会う機会なくなるんかな(´・ω・`)

淋しすぎるぜ!

ちなみにわたしは
第9期後期。


そいやさっそくある来週の女流リーグ戦は、事務所から仕事が入ってしまってでれなくなってしまいました(つд`)笑
なんてこった!



あ!
そうそう!!!!!!!!!
結局名前ですが、むちゃむちゃむちゃむちゃむちゃむちゃに悩んで、


『蓮姫 碧唯美』
ハズキ アイミ

になりました( ´艸`)

画数多Σ(゜□゜;)笑



本当はコメくれた人の中で気に入ったのも実はいっぱいあったのですが、
姓名判断のできる方と2週間くらいずっとメールやりとりして
やっとこさでた名前です(゜o゜)

完全キャバ嬢みたいな名前ですが。笑


麻雀プロの
『蓮姫 碧唯美』


お笑い芸人すっとんきょ
『上野 あいみ』


どっちもおろそかにならないよう頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m




ほな、おさらばえ〜