はらぺこぶたむし。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/はらぺこぶたむし。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/はらぺこぶたむし。 画像2
昨日新宿を相方と歩いていたら、
木下さんのお兄さんのお店、『やみつきのした』発見(゜Д゜)

すぐさま中へ。


入るとすぐレジのとこに木下さんのサイン( ´∀`)



もつ鍋頼んで2人で食べたのですがむちゃうまい!!


にんにくありえないくらい入れてもらいまくって、今日私とひいちゃんの口臭毒ガスだわ°・(ノД`)・°・


締めの雑炊がまじうますぎて、店内でぎゃーぎゃー騒ぎまくりました(・∀・)


大学生の女店員さんが苦笑いしてた(゜o゜)笑

絶対またいこーっとo(^o^)o


そんな感じで今日は今から麻雀プロ研修最終日です!


頑張ってきまーす(^з^)/