※悩み相談( ´・ω・`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/※悩み相談( ´・ω・`) 画像1
リーチ一発ツモ平和純チャン三色ドラドラ\(^o^)/


テンションあがるぅ〜


ってなわけで、
麻雀プロの名前募集です(・∀・∩)

めちゃめちゃ悩み中で。


せっかく変えられるんだから変えておかないと。


ちなみに本名
『上野碧唯美』ウエノアイミ


あいみだけにしようかと思ったら、そうゆうAV女優さんがいらっしゃいました。


かぶってしまいます(゜o゜)笑


誰か手伝って〜°・(ノД`)・°・


可愛いのから、かっこいいの、面白いの、
なんでも待ってます(・∀・)


案くださーいm(_ _)m

 
  • コメント(全9件)
  • MA ぁ 
    8/2 18:25

    すんげぇ悩む

    またコメしにきます

    よくお世話になってましたAVあいみは 
    よく知ってるわ学校でも教えてくれないよAVあいみ


  • しょう 
    8/2 21:23

    べたですが、「AIMI」なんてどうですか

  • †蘭丸†■限界惡戰苦闘中+☆20■不屈… 
    8/2 22:01

    昔→関東の雀士は上野の事をノガミと言っていたらしい。
    麻雀で碧といえばソウズですよね三元牌ならリュウハツ(緑発)☆
    さらに碧で唯一美しい役といえばオールグリー
    緑一色


    と言う訳で

    キャサリン☆

    すいません→もう一度チャンスください

  • ひかる 
    8/2 22:34

    本名じゃダメなの?
    雑誌とかリーグ戦の記録に自分の名前が刻まれるのってカッコいいと思うけどな

  • クソ煮込みうどん 
    8/3 00:52

    アイビィっし

  • ラク【近々GREE引退します】 
    8/3 01:02

    いっそ両親につけてもらえばいいんでは


  • †蘭丸†■限界惡戰苦闘中+☆20■不屈… 
    8/3 17:13

    ◎乃神碧唯→姓名判断バッチリ
    ◎いちご姫うさぎ→なんか可愛いから
    ◎嶺山梅咲→縁起が良さそ
    ◎あいみすっとんきょ→ベ
    ◎大逆転あいみ→盛り上がりそう

    どうでしょ???
  • テン 
    8/3 23:40

    ドラえもん
  • 上原一樹 
    8/17 15:22

    好きな手役とか分かれば、名前考えれるんだけどなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)