麻雀プロ研修〜2日目、3日目〜

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/麻雀プロ研修〜2日目、3日目〜 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/麻雀プロ研修〜2日目、3日目〜 画像2
昨日今日と、研修でした。

バイト上がりだったので、2日間あまり寝ずに参加(つд`)


★2日目
1日目もそうなんだけど、服装ちゃんとしたほうがいいかな、と思って白シャツに黒スカートでぴしっとしていったら、
そんな女の子ひとりもいなくて逆に浮いてしまいました(゜Д゜)

私服でこようと心に誓いました°・(ノД`)・°・


ほんで、テスト0点のリベンジ(・∀・∩)

点差計算ってゆーテストだけ満点\(^o^)/
うっしゃ!

でもできて当たり前なんだけどね〜



★3日目
んまぁ、今日なんだけど、
初めて私服でいってきたよ〜(゜o゜)!

女流プロ担当の方に、
『もっと基礎を勉強しないとやばいよ。』
と言われ、焦るわたし。


点数も完璧じゃないもんなあ(´・ω・`)
研修終わる頃には完璧にしてなきゃ!


まだまだ暖かい目でみておくれ〜m(_ _)m


そんな感じで、一緒だった女の子と写メ\(^o^)/

みんなかわゆすよの〜



ほな、おさらばえ〜