楽しすぎた昨日。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/楽しすぎた昨日。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/楽しすぎた昨日。 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/楽しすぎた昨日。 画像3
三鷹まで姉ちゃん夫妻と子供と、姉ちゃんの友達親子も見に来てくれました( ´∀`)


可愛すぎる姪と甥。
その友達も可愛いの。


姉ちゃんが、すっとんきょのうちわを2枚作ってくれて( ´艸`)


片面『すっとんきょ』
もう片面『あいみ』





相方のひいちゃんの名前なし!笑


嫌いか!笑




ネタ終わったら、なんだかありがたいことに花束いただいて
照れくさ〜( ´∀`)



なんて素敵な1日だったの!


でもやはり30分の持ち時間とゆーのは緊張しますね。


なんかすごい早く感じたけど。

もっともっとトーク力磨いて慣れてゆかなきゃなあ、と思いました(つд`)



三鷹の暖かい人たち、ありがとうございました\(^o^)/



ほな、おさらばえ〜