ロイヤル( ゜Д゜)?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ロイヤル( ゜Д゜)? 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ロイヤル( ゜Д゜)? 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ロイヤル( ゜Д゜)? 画像3
昨日は女の子3人で飲みに行ってきましたあ。
シンガーの友達のサオリとワタナベのスクールの時の友達と。


サオリの知り合いの働いてる、新宿のおしゃれBARにいってまいりました(゜o゜)

店員男前ばっかでした。笑


いっぱい飲みまくって、
食い荒らして、
ぎゃんぎゃん騒いで、
カラオケして、
超楽しかった\(^o^)/


サオリは私の愛する倖田來未さまと出身地が一緒で、京都弁で、めちゃめちゃ可愛いの。

んで、くう様の真似うまい。笑
ファンの私がゆうのだから間違いない。笑


朝まで騒いで撤収〜


ちなみにサオリ今、着うたでてて
可愛い顔して強めな声で頑張ってはるので良かったら聞いてみてくださいまし。

『story』
飛内ヒロキ feat.SAORI




今は明日の三鷹のイベントに向けて打ち合わせちゅう。

まつりじゃ〜まつりじゃ〜

わっしょーい


ほな、おさらばえ〜