めっちぇん、パルフェ、すっとんきょ!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/めっちぇん、パルフェ、すっとんきょ! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/めっちぇん、パルフェ、すっとんきょ! 画像2
第三段( ´∀`)

毎回このライブ楽しみでしょうがない!☆
めっちぇんもパルフェも大好き(^з^)♪

今回もトークあり、企画ありで楽しかったあ。

即興漫才もやったりして(・∀・)


次は10月とかかなあ。
またあったら告知しまぁす(゜o゜)

みんなでしゃしーん。


トイレいってていなかった涼子さんは別撮り( ´艸`)


また次回おたのしみに〜


ほな、おさらばえ〜