またまた買っちゃった。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/またまた買っちゃった。 画像1
この前大好きなリサイクルショップにママと行ってきました\(^o^)/
今回もいい買い物。



白Tシャツ(700円)
INED

デニムベアワンピ(1900円)
CECIL McBEE

ピンクボーダーワンピ(300円)
ノーブランド

花柄シフォンワンピ(500円)
ノーブランド



トータル3400円!

むちゃ安くね(゜Д゜)?
またまたいい買い物。
セシルはちょっと奮発(^з^)/

白Tシャツは、めちゃくちゃ生地よいんです!
ストレッチだし、よれよれにならなそうだし着回しできるし買っちゃった( ´∀`


リサイクルショップも
フリマも
大好き\(^o^)/


あ、もちろん人から譲ってもらうのも好き(・∀・)笑



さ、今から知り合いから借りた『病み本』読みます!


滅多に『病まない』私は、病んでる人の話好き(・∀・)笑


違う!
悪趣味じゃないよ!


病んでる時の話じゃなくてどう立ち直ってゆくか。的なのが気になるのです。



どん底から成り上がってく話とか超好き( ´∀`)


そんな小説とか漫画とかあったら是非教えてくださいまし(・∀・)


ほな、おさらばえ〜