松竹女芸人大集結。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/松竹女芸人大集結。 画像1
昨日はオーディションでした(゜Д゜)
女芸人ばっかでなんか楽しかったです\(^o^)/


ジェシカさん
チキチキジョニーさん
梅小鉢さん
飛び魚さん
村瀬みちゃこさん
すっとんきょ


なんかこんなにも集結することってあんまりないから嬉しくて楽しくて\(^o^)/


あ〜受かりますように(´□`)

手応えはなかったけど、やれるアプローチはしたさ!


帰りに急な豪雨により、ジェシカ門脇さんと飛び魚さんと、バーミヤン行って様子みようとなって、2時間くらいいました(・∀・∩)


虫歯がうずきました。



虫といえば、食べる前に門脇さんが虫や蛙を平気で触れて、更に手でつぶせる話をしてきて全く食欲わきませんでした(´ヘ`;)笑



でもあんくらい豪雨だと逆にテンションあがりますね!

今日は快晴で良かった!



ほな、おさらばえ〜