にっぽん〜にっぽん〜

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/にっぽん〜にっぽん〜 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/にっぽん〜にっぽん〜 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/にっぽん〜にっぽん〜 画像3
すっとんきょとぶるまっちでクラブなるところに行ってきました(・∀・)

知り合いのアーティスト見に行ったのよ(^з^)

かっこ良かったぁあ〜




スミノフいっぱい飲んだの。


スミノフの瓶、ブブゼラと思って吹いてたら、

いつのまにか本物のブブゼラを手にしてました。

ぶぉー



ひいちゃんとぶるまっちはブブゼラ超へたっぴでした。

ぴょろ〜

って息でてくるだけ。笑



みんなで酔っ払って。
クラブから居酒屋へ移動。

わたし、完全に目すわってます。


楽しかったのう。



帰りもなんだかテンションおさまらなくて、
朝6時にひとりで街をねり歩きながらブブゼラ

ぶぉー



空からペットボトル飛んできました。



ごめんなさいぃぃ。


そんな楽しい日があったのですよ。




ほな、おさらばえ〜