服もらった!☆★

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/服もらった!☆★ 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/服もらった!☆★ 画像2
毎回安上がりな服ですませている安上がりなわたしですが、



ポンピングプレイのひでちゃんから服もらっちゃいました( ´∀`)


いつもセンスいいのとか着てるしサイズ近そうだったから、
『着てないの頂戴☆』
ってゆったら本当にくれた!

なんていい子なの°・(ノД`)・°・


大事に着させていただきます\(^o^)/


パーカーももらって。
片方は亀の柄なの!笑
可愛い!!


ディズニーランドで買ったらしいけど、いっさいディズニー要素ない(゜o゜)!笑


ブログ載せようと思ってひでちゃん撮ってたら相方が無理矢理うつりこんできたよ。

寂しがり屋なんだね、きっと。



ほな、おさらばえ〜