暑さにはかなわねぇぜ。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/暑さにはかなわねぇぜ。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/暑さにはかなわねぇぜ。 画像2
ライブだったのぉ。

千川にて。
ホワイトソファーってライブ( ´艸`)



ご一緒した、
新橋コインロッカーズさん
くじらさん
しんのすけとシャンのシャン

と写メ( ´∀`)




ちなみにしんのすけは…


カメラマン!笑



あまりに可哀想だからひとり別撮りしたげた(・∀・)


具合がまだ本調子じゃないのですが、楽しくやってきました〜


差し入れの冷えピタとリポビタンゴールドで無駄にテンションあがりました\(^o^)


いぇい\(^o^)/
ありがとうございました☆



いやぁ、楽屋が冷房なくてムンムンでしたー(゜o゜)

更に熱が上昇!

逆に楽しくなってきました!笑



ちなみに金曜もライブですぅーo(^o^)o

『東京ザザザザザーン』
6月25日(金)
表参道ライブスペース・アロ
18時半開場、19時開演
前売り1000円


ぜしぜし!



ほな、おさらばえ〜