夏風邪ダウン( ゜o゜)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/夏風邪ダウン( ゜o゜) 画像1
今日はすみませんでした°・(ノД`)・°・


ウィッグつけながら寝てるので分かるとーり、直前まで行く気まんまんだったのです°・(ノД`)・°・
が、結局めまいにうち勝つことができず(´・ω・`)


休んでしまいました。
1年ぶりくらいのひどい風邪です。
体調管理に気つかってたのに超悔しい(´ヘ`;)


つけまつげも片方しかつけられず、ノックアウト。



でもその分、相方が頑張ってくれたみたいです\(^o^)/
ありがとう、ひいちゃん!


今日はしっかり寝て、明日には回復できるよう頑張ります( ´艸`)



ほな、おさらばえ〜

 
  • コメント(全7件)
  • かず 
    6/22 00:42

    大丈夫ですか(οдО;)
    はやく元気になって下さい

  • ☆彩乃☆敬浩☆LOVE(≧▽≦) 
    6/22 01:06


    大丈夫
  • しょう 
    6/22 01:49

    風邪こじらすとたいへんだから、あまり無理なさらないでください


    風邪引いてんのにわざわざブログ更新ありがとうです


    早くよくなってね。
  • †蘭丸†■限界惡戰苦闘中+☆20■不屈… 
    6/22 08:08

    大丈夫?大丈夫?めちゃ心配中…無理しないでゆっくり休んでくださいね
    く良くなりますよう

  • ひかる 
    6/22 09:11

    昨日見に行ったらあいみーいなかったwww
    ゆっくり休んでカゼ治して


    またボンバーで(´∀`)笑い
  • AAA 
    6/23 02:04

    いい顔してますなー
    イスショット

  • †蘭丸†■限界惡戰苦闘中+☆20■不屈… 
    6/23 08:28

    具合どうかな?無理しないでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)