結局。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/結局。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/結局。 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/結局。 画像3
20時間近く拘束され、
長丁場の撮影も終了。


ねむー


そして、みんなナチュラルハイになってしまったの。


はしもっちゃん、テンションあがって楽屋の部屋でAKB歌う。
踊る。
叫ぶ。
声枯らす。

あ、もとからハスキーだった。笑



動きすぎてぶれた写真しか撮れず、唯一とれたのが半目。笑



今日もいい朝ですわ。
ええ。


バイトにも、行けなかったのでバイト先から説教電話+メールなりひびく°・(ノД`)・°・


悲しい結末に。


ふえええ°・(ノД`)・°・




でも、イケメンと仕事だったから意外とみんなばっちりしっかり顔( ´∀`)笑



今回撮ったのは7月から流れるので、また詳細わかり次第載せまする〜★☆



ほな、おさらばえ〜