スーツ眼鏡喫茶。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/スーツ眼鏡喫茶。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/スーツ眼鏡喫茶。 画像2
昨晩、さくばん(゜Д゜)
マイフレンドと、秋葉原にいってきたのよ。


名前だしていいのか、love allって店。

スーツ眼鏡喫茶と聞いて、パソコンで調べて『うぉー!いってみてぇー!』と思って、やっとこさ辿り着く。

なんと酒が飲めるのです!

そして、女の子か女の子と同伴の男の子しか入れないの(・∀・)!


行ってそうそう、私をイメージしてカクテル作ってくれました。
緑の方。
ちなみに服が緑色だったからとゆー単純な理由で作られた。笑

でもんまかったー!


つまみはチーズと生ハム。
大人な気分さ!



女の子にとって眼鏡×スーツってほんと魅力的に感じる組み合わせなのよね。

いつもの数倍かっこよくみえる( ´艸`)


男にとって、スノボウェア着てる女の子がいつもの数倍可愛くみえる感じと一緒だよ、きっと。




ただ…
昨日は暑かったのか、上のジャケット脱いでてただの白シャツに黒パンツだったからなんか物足りなかった(´・ω・`)



ちぇっ。


是非またゆこう。

気が向けば。



ほな、おさらばえ〜