楽笑ガール。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/楽笑ガール。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/楽笑ガール。 画像2
昨日は女芸人だけの事務所ライブでした( ´∀`)


わたくし、遅刻しスッピンで楽屋に登場し、撮影会始まる°・(ノД`)・°・

見たいかたはおひさまロケットさんのツイッターへ。笑


いやぁ、ひどいですから。
だって自分で化粧うまいって思いますもん(゜Д゜)笑



女はいくらでも変われるんですよ。笑

まあ、ライブの内容はと言いますと、

普通に楽しかったー!
女だけってのも結構楽しいんだよね!

男芸人以上に下ネタばっかだったけど。笑



今回の衣装は、
『この夏着たい服』
とゆーことで、最近お気に入りのコーディネート。


ワンピ 300円(フリマ)
Tシャツ 500円(D・Oのsale)
ベルトとベスト ?(なんかの付属品)たしかしまむら

靴 1000円(エスペランサのsale)
ピアス 100円(地元の100均)
ネックレス 1000円(フリマ)


激安でしょ(゜Д゜)!?
なかなか3000円以上の服買わないかんね!


そんなわけで、
ライブが終わり打ち上げ!


ほぼ全員参加( ´∀`)

弱いから2杯で真っ赤っか(^з^)/


色んな話ができて楽しかった!


飛び魚のはしもっちゃんさんはどぉにもひいちゃんが嫌いらしく、ボロクソ言っててむちゃ笑った!
是非もっとゆってほしい!笑
わたしも便乗(・∀・∩)笑


また次回があるとかないとかゆー噂ですので。
あったら是非o(^o^)o



ほな、おさらばえ〜

 
  • コメント(全4件)
  • †蘭丸†■限界惡戰苦闘中+☆20■不屈… 
    6/9 17:02

    ドタバタと飛び回った一日でした
    充実してます
    いいな
    ッピー山盛りありますよう

  • KC. 
    6/9 19:34

    可愛い
  • しょう 
    6/9 20:46

    ライブお疲れさまです。かわいい衣装ですね

    値段を聞いて、ビックリで

    あいみさんは、オシャレさんです


    しかし、ひぃちゃんそんなボロクソに言われるのね(笑)
    まぁ、無関心よりは全然いいと思います


  • ひで 
    6/10 00:37

    楽しいことは良いことだね\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)