Cー1、1回戦。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/Cー1、1回戦。 画像1
今日1回戦でした。


今まで漫才?ばっかだったので、Cー1は初挑戦。

コント唯一ある1つだけやってきました!


いやぁ〜
楽しかった\(^o^)/


やりきった\(^o^)/





…んですけども、

んまぁ、結果は残念ながら敗退で(´・ω・`)


悲しいぜ。



自分たちが面白いと思った事が審査員には伝わらなくて°・(ノД`)・°・



自分的には、お客さんにはなかなかな手応えだったと思ったんだけどなぁ。


勘違いΣ(゜m゜;)))?笑



ま、また頑張ろ( ´∀`)

再エントリーするもんねー。

今度は荒らしに大好きなド下ネタやってやっぜ(^з^)


下ネタやると、すっとんきょイキイキするかんね。笑

それで落ちても文句はないさっ( ´∀`)


来年にイカすから★



ほな、おさらばえ〜

 
  • コメント(全4件)
  • †蘭丸†■限界惡戰苦闘中+☆20■不屈… 
    6/6 16:11

    残念
    ちゃ期待してるのに☆次は…嵐?
    援してます

  • しょう 
    6/6 23:27

    すっとんきょさんの笑いがわからんとは、審査員もたいしたことないね

    漫才一本で、M-1目指そう

  • さーぉ 
    6/7 02:08

    もぅ、あいみさん

    めっちゃ、ぃい人ぢゃん

    まぢ、惚れそう


    応援してるんで
    張って

  • chibe(ケータイ&パソコン) 
    6/7 11:55

    下ネタでイキイキって(笑)
    いつかライブ見に行きたいです(^o^)
    頑張って下さい(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)