いい天気。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/いい天気。 画像1
お母さんと一緒のキャラクターが、スプーから違うキャラクターに変わっていたΣ(゜□゜;)

それが、天気のキャラクターでさ。
なんかシュールで面白かったです。


そうそう!
お母さんと一緒でよく流れる『魔法のピンク』って曲があるのですが、歌詞の『うひょひょ』ってゆー部分の時に、
お姉さんとお兄さんが何故か変顔連発するのでめっちゃ面白いです( ´∀`)

しかも作曲?さだまさしさん。


是非YouTubeで。



んなわけで、急遽明日ライブですーん(゜Д゜)


『中野Vスタジオライブ(仮称)』
会場:中野Vスタジオ
(中野区中央4-26-10東豊マンションB1・中野駅より徒歩約6分)
公演日:6月4日
公演時間:18時半開場、19時開演
入場料:前売500円/当日600円


写メは関係ないけど結構前にミラクルヒカル姉様と撮ったやつ\(^o^)/
大好きなのだ\(^o^)/



ほな、おさらばえ〜