そいや。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/そいや。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/そいや。 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/そいや。 画像3
この前の誕生日会で、びっくりしたことが(゜Д゜)



このバニーの耳つけたお兄様、実は地元が一緒!!
そして中学が一緒!!!!


そして2個上。
超びっくり。

身近に芸人やってる方がいるなんて( ´∀`)
しかも中学の時はお互い全く知らなかったってゆー。笑


テンションかなりあがってます。

佐藤充お兄様。

兄貴と呼ばせてもらうことにします。
コンビ名忘れてしまった糞失礼なわたし。

ここで懺悔。笑


オスカーに行ってるらしいです(・∀・)

みんなでなかよさげに写メ撮ったのですが、この日ほぼ初対面。笑


しかも酔ってたからなにがなんやらごちゃごちゃ。



とりあえずブレてる写メの人は、仲良し『ちょこっとヘブン』の愛想笑いが得意なチキン兄さん。笑


いつも私のくだらないボケを素敵に面白く返してくれるのです。


太ってるのでぶたさんって呼んでます(・∀・∩)

それでも怒らないのです。

あ、でも愛想笑いが得意だし知らぬ間に陰口たたかれてるかも(゜Д゜;))))))笑



んなわけで、こんな時間におやすみなさーい\(^o^)/