またもや残留( ´・ω・`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/またもや残留( ´・ω・`) 画像1
事務所ライブでした。


またもや上にあがれず残留。

でも下にさがらないだけよかったかな°・(ノД`)・°・

新ネタだったのですが、探り探りで自分なりに納得いかずだったので
もう1回練り直さなきゃ(´ヘ`;)


でも、楽しかった。
コントに挑戦したのですが、やっぱ楽しいですね!
楽しいのが一番(^з^)/


ライブ前に相方とご飯食べにいきました。

相方は本当に食べ方が汚いのです(つд`)笑


でも、面白いから注意しないの。笑

だってこの口!!!
可愛いでしょ(゜Д゜)




そんなわけで、また来月もライブ頑張ります〜☆


ほな、おさらばえ〜