いってきちゃいました。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/いってきちゃいました。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/いってきちゃいました。 画像2
毎年恒例、
倖田來未様ライブ(^з^)/

さいたまスーパーアリーナ( ´∀`)


いや、実はチケットとれず、
人づてでも無理で、
あきらめてました。


が、ライブの2日前にチケット多く取りすぎた友達の友達がいて、買い取りました\(^o^)/

4階席だったけど、会えるのならば!



んもう、くうちゃん超すき!


大好き!

グッズもめちゃ買ってしまった( ´艸`)


ライブの内容も最高すぎて、濃すぎて超すばらしかった!


最後くうちゃん泣くからもらい泣きしてしまったよ(つд`)


ライブのVTRではFUJIWARA原西さんが出演していて、超うらやましかった!笑


ほんと、あんくらい売れていつかくうちゃんと一緒に仕事ができるのを目指そうと思いました( ´∀`)

あー
ライブTシャツもむちゃむちゃ可愛かったから普通に着まくります(・∀・)



毎回くうちゃんの言葉には感動するのだけど
今回はくうちゃんの
『もっともっと頑張らなきゃ』
に感動してしまった。


充分頑張ってますやん!


でも、まだまだなんですと。

そう考えたらわたしの頑張りなんてちっぽけだなぁ、って思えて、
こっちこそもっともっと頑張らなきゃと思いました。


そんなわけで、わたし、
ついに。


ファンクラブに入ることにしました。笑



いやいや、入ってなかったんかーい(´□`)

あんだけ好き好き言い続けて超今更。笑


まあ、そんなこんなで、
また来年もライブ参戦だぜ\(^o^)/

来年はもっと近くでみれますように。

 
  • コメント(全3件)
  • エヴァンゲリヲン *チョメ塾* 
    5/17 16:29

    おぉ〜

    スーパーアリーナ


    テンション

    でした

  • カナ 
    5/17 18:14

    くぅちゃんのライブいいなぁーー


    生でみてみた

  • しょう 
    5/18 02:16

    ファンクラブ、まだ入ってなかったんか〜い(笑)早く、倖田來未さんと仕事ができるようになるといいね

    まずは、芸人としてブレイクしないとね

    謎掛けブームに乗っかりって見てわ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)