大蒜。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/大蒜。 画像1
なんて読むか知ってます(゜Д゜)?



正解は、

にんにくー。




もうね、大好きなんだよね\(^o^)/

朝、昼、晩食べれる。

週3くらいはにんにく臭漂わせてます。
ブレスケア手離せません。


昨日の夜も10粒くらい丸揚げして食べてもーた。



ただ、ご存知の通りにんにくって次の日臭くなるのがおそろしいのですよ。


次の日に仕事や何かある時には、
ちょいと食べたい気持ちを抑えて控えめに食べなきゃいけないのです°・(ノД`)・°・


食べることは食べるんだけどね。笑



次の日丸一日なにもない時に思いっきり食べて、朝自分が臭ければ臭いほど異常にテンションあがります。


居酒屋でにんにく丸揚げ、2、3皿余裕です(^з^)



にんにくBANZAI\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そんなわけで今にんにくブーム舞い降りてます。

 
  • コメント(全5件)
  • みむ☆退会☆皆様ァリガトゥ☆ 
    5/15 20:58

    あたしもにんにく大好き

  • ヒロ ★ 
    5/15 21:05

    元気が出る気がするねp(^-^)q

    あとは、ニオイが強烈なのをなんとかしなくては…(笑)
  • いば ラッキー (^-^)/ 
    5/15 21:15

    ニンニク好きです
    げたニンニク美味しいですよね
    噌ラーメンにニンニク入れた時、混ぜないでレンゲですくって飲んでます

  • しょう 
    5/15 22:01

    ニンニク美味しいですよね

    僕も、好きで
    ただ、臭いが

  • ◆しょうた◆ 
    5/15 22:34

    ニンニク大好


    でも生ゎお腹痛くなっちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)