女は匂いが大切よ。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女は匂いが大切よ。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女は匂いが大切よ。 画像2
周りからくさいくさいと苦情殺到中のあいみです。


みなさん、母の日なにをあげましたか(゜Д゜)?


前回のブログでは母の日だとゆーのにタイトルだけでいっさい触れなかったのですが


今年はわたしもハマり中のラッシュの入浴剤を選んでプレゼントしてあげました。

ラッシュ買い始めたの最近なのですが、
わたしのイメージだけで、
匂いきつそう、高そう、肌に悪そうと思っていたのですが


結構お手頃な値段で買えるし、
匂いもやばいいい(・∀・)
さらに、体に悪い成分入ってないみたいです。
そして何より、可愛いんですよ。


食わず嫌いと一緒パターン。笑
食べてみてからめっちゃ好きになる。


最近寿司のえんがわ食べれるようになってからえんがわブーム続行中ですから(・∀・∩)笑


そんなわけでままに似てる入浴剤+あいみ好みの入浴剤9個プレゼント。


便乗して入浴剤つかった風呂入れるしね(゜Д゜)笑


みなさん、母は大切に。



ちなみにうちの姉、母の日忘れていました。

可哀想なママ…


ほな、おさらばえ〜