母の日、ありがとう。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/母の日、ありがとう。 画像1
どうも。


チバテレビの異常な滑り具合で姉にガチ批判、だめ出しされてへこみ中のわたしです

そんなこんなで反省の意味も込め、笑


今日は髪きってきましたあ( ´∀`)

いつもウィッグだから伸ばしっぱなしの放置だったのですが、ついにカットカット〜\(^o^)/


松戸のPARSってとこ。

切ってもらった美容師さまは、イケメンの柴崎さま(30)( ´艸`)


1時間も遅刻したとゆーのに快くやっていただけました°・(ノД`)・°・

なんとも優しい。


アニメと麻雀のお話してました(・∀・∩)


昔、雀荘で働いていたらしいのです。
意外や(゜Д゜)


そんな感じでモテヘアーに仕上げてくれたわけです。

モテるかな(゜Д゜)


この店、指名料無料らしいから是非ガールズ達は柴崎さんを指名するといいよ。


わたしの友達のプリチーおしゃれガールもオススメのお人ですから(・∀・)


さ、レッグクイーンやろ。



ほな、おさらばえ〜