ゲーセンで。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ゲーセンで。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ゲーセンで。 画像2
ついにゲーセンで『とある』グッズ発見(゜Д゜)!!!!

どうしてもどうしてもほしくて2000円費やし、ゲーセンの男店員に色目を使い、(笑)ズラしてもらってやっととれたぞよ(^з^)/チュッ

ま、使わないで飾る用なんだけどね\(^o^)/

『けいおん!』のタオルはいつのまにやら使ってしまったけど(´・ω・`)



コレクション増えた( ´∀`)

ひゃーいひゃーい( ´艸`)


なんか、ブログ書けばゲームやらアニメやらの話ばっかですが、飽きずに覗きにきてくださいね(´・ω・`)




そいや、番組で使用した
『レッグクイーン』ですが……

撮影後、
いただいちゃいました(゜Д゜)

いまだに続けております。

わたくし、とてつもないO脚なのですが、
『レッグクイーン』やると骨盤のゆがみとか治ってるのですよΣ(゜□゜;)


でも、それは時間が経つと戻ってしまうので続けることが大事です。



そう、何事も続けることが大事なのですよ。



うまくまとまったところでパスタ2人前食べてしまったわたしは今からレッグクイーンをやって寝ます。



あΣ(゜□゜;)
明日チバテレビの生放送にでます( ´∀`)
千葉県にお住まいの方、17時半から是非チバテレビを!


ほな、おさらばえ〜

 
  • コメント(全2件)
  • ラク【近々GREE引退します】 
    5/8 11:41

    2000円も費やする前に色目つかえたかもしれないです
    レッグクイーンの効果は如何に

  • しょう 
    5/8 12:31

    ボウソーテレビですね。残念ながら見れない

    がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)