収録(゜Д゜)!?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/収録(゜Д゜)!? 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/収録(゜Д゜)!? 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/収録(゜Д゜)!? 画像3
でした(・∀・)



オーディション兼、収録。みたいな。




某テレビ局の受付行き、名前を伝えると、



『受付でしたらあちらです』




と案内された受付には。



『下ネタオーディション』

とでかい紙がはってありました((((((ノ゚゚)ノ笑



そんなオープンに下ネタ押しΣ(゚д゚;)?





楽屋には何十組も色んな事務所の芸人さんいて、



収録も多分100組ぐらいは行ってるんだと思う\(゜□゜)/



2時間押しだったかんね\(゜□゜)/




うつるかどーかは別として。



やりきったので、でれたらいいな〜ってゆー感じっす(`∀´)





久しぶりにしんのすけとシャンと会い、





シャンと写メ(^ε^)♪



先輩の我人翔太さんから撮ってもらう。笑




しんのすけはどっか行ってたからシャンだけ。











でもやっぱ可哀想だから戻ってきたしんのすけを1人で撮ってあげた





あいかわらず髪が元気(;´▽`A``笑



そら1番ドリップ飲むわ。





シャン派のわたしがお届けしました。笑



久々に会ったからテンションめっちゃあがりました( ´艸`)






ほな、おさらばえ〜(^O^)/