幕張のフリマ。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/幕張のフリマ。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/幕張のフリマ。 画像2
ぱぱとままに朝早くから起こされ行ってきましたー。



行き、約2時間。
爆睡。



2時間も見れなかったけど、いいものゲッチュー



靴全品500円。やっす。


倖田來未様ネックレス
1000円。


ネックレスは完全くうちゃんの影響で買ったけど、むちゃ可愛いです(゜Д゜)



ままはちょっと破けたウ゛ィトンのバックを2500円で。
激安。

ぱぱは仕事柄必要な3リットル水筒?を600円で。



いい買い物ですな(・∀・)



AKB様きてたから会場むっちゃ混んでいたわ(´ー`)

歌だけきいて今帰り中。

歩きすぎてぱぱの魚の目がいたんでしまった為。

パンチパーマのぱぱ、意外と痛みに弱いってゆー。笑


そして虫が嫌い。

コワモテだけど可愛いぱぱなんです(゜m゜)ぷぷ



ほな、おさらばえ〜

 
  • コメント(全4件)
  • エヴァンゲリヲン *チョメ塾* 
    5/5 17:39

    毎年、やっているよね…
    年前かに行きましたけど、混雑してましたか?
  • ◆しょうた◆ 
    5/5 20:50

    いいな


    昨日行こうとして大渋滞に巻き込まれ断念した


    去年ゎ行けたのに

  • ケイ(スリスタ休業中 
    5/6 03:54

    やすいっす

    魚の目は保護しておかなき

    行きたいけど交通費だけで大赤字

  • しょう 
    5/7 19:08

    うわっ
    んとすげぇ混んでる

    フリマは、楽しいですよね

    いい買い物できてよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)