★メディア情報とライブの結果★

今日、9:55〜TBSの『おんなの買い物大作戦』

とゆう番組のVTRで、ちょろっとですが映りますヽ(゚◇゚ )ノ





通販の番組ですよ(^ε^)♪



前にブログでも書きましたが、ペナルティ ヒデさんとご一緒でしたのよー。


よろしゅうおねがいいたしやすぅヽ(゜▽、゜)ノ





ゲラゲラジムですが・・・



無事!?残留組でした。



いやぁ、でも上のライブにあがりたい・°・(ノД`)・°・



投票数上位2組あがれて、下位6組がさがるシステムなのですが、

なかなかむずかしいのですよね。



新ネタもあんまり納得いかずでしたし(´・ω・`)



また来月頑張ううー(*゜▽゜ノノ゛☆




今日はライブにナベのスクール時代の友達と、シンガーでダンサーのなおがきてくれた(´∀`)



なんか友達にネタを見てもらうのって結構こっぱずかしかったりするのよね。

照れちゃう。笑



もっと自信もって見てもらえるよう、日々昇進♪日々勉強♪

これ、昔のバイト先の人がよくゆってた言葉(`・ω・´)ゞ笑



努力が何より嫌いなわたしですが、

好きなことにはシビアよ。





さ、気持ちを切り替えて、











ゲームやりまあす。
もちろんメタルギアソリッド。
メタギ。



ほな、おさらばえ〜