ライブだったのです。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ライブだったのです。 画像1
楽しかったあ(゜Д゜)。

久しぶりにかごしまねとライブ一緒になって、楽屋でガールズトークでめちゃ盛り上がりました\(^o^)/


かごしまねと話せただけで、ライブ前に満足感たっぷりだったかんねo(^o^)o


主にきったねー話。笑


かごしまねとは写メを撮り忘れてしまったのだが、

あんぱんどらのとうせさんと撮りました。

リアルに大の女嫌いのとうせさんにせまるわたし。笑


本当に苦手だそうで、話すのも怖いとか。

男前なのにもったいない!

この写メ、とうせさんファンからぶっ殺されそうだ…(゜Д゜;))))))笑


女嫌いのとうせさんと
男好きのわたし。笑


あ、ちなみに男に限らず女も大好きよ。
なんなら、男に嫌われるより女の子に嫌われたくない。笑


だって女同士って楽しいんだもーん。



また来月もこのライブ出演しますので是非\(^o^)/



ほな、おさらばえ〜